あんまりにも簡単だったからノーマークでした(苦笑)
まぁオリジナルだってこともあり ちょっと研究してたらなんか変だなぁ??ってなってさ
デモ音源聴きながら検証したらやっぱり変なんだよ
途中で1小節抜け落ちてるんだね
こんな間違えって・・あるのかねぇ
これはコードの表記ミスとかのレベルじゃないよね 他の楽譜はどうなってるのかね? まぁみんなが同じように1小節抜けてるんだったら一緒に終われるからいいか(笑)
←横浜に行った時に偶然見つけたライブハウスのライブメニュー
凄いよね 毎日のようにライブだよ
こりゃ田舎には真似できないな(笑)
それにしても知り合いが多いこと(笑)
世の中狭いなぁ
さてさて本番も近いことだしアンプのセッティングでもしましょうかね
今回は全部PJBで行きます。
なんのこっちゃ?だよね(爆笑)
2013/01/26
2013/01/18
迷うなぁ
またまた例の楽団の愚痴が出ちゃうな
渡された新曲(オレジナル?)
楽譜と音源を渡されたが・・
ここで問題
楽譜と音源に違うところがあるんだ
それを聞くとスコアーとも違うらしい
??? MIDI音源とスコアとパート譜に違いがあるってどういうことだ?
どうやら手書きのスコアがあり それとも違うらしい
う〜ん う〜ん わからん
一体どれが本当なんだ?
まぁ 多分手書きのスコアが本物なんだろうけどさ
楽譜を優先してほしいと言われたが・・・
それって本気なんだろうか?
と言うか・・どれを優先って話じゃなく解決させなきゃいけないいじゃないのか?
と思うんだけどさぁ
その前に手書きからMIDIに落としてから検証ってしないのかなぁ
とにかく時間かかりすぎじゃないか?本番も間近だっていうのにこんな調子ていいのか?
間違えも多すぎだしね(苦笑)
久しぶりに引っ張りだしてみたベース
19歳の時に買ったものだからコイツも随分ビンテージになってしまったなぁ
それにしてもフレットが無いっていうのは本当に綺麗だね
スッキリしてるって感じかな?
今回はコレを使ってみようかと思うけど
使い分けるべきかコレ一本で行くか・・
使い分けるには2本持ち込まなきゃいけないんだけどさ
俺の車には2本は積めないのよね
どうしようかなぁ
渡された新曲(オレジナル?)
楽譜と音源を渡されたが・・
ここで問題
楽譜と音源に違うところがあるんだ
それを聞くとスコアーとも違うらしい
??? MIDI音源とスコアとパート譜に違いがあるってどういうことだ?
どうやら手書きのスコアがあり それとも違うらしい
う〜ん う〜ん わからん
一体どれが本当なんだ?
まぁ 多分手書きのスコアが本物なんだろうけどさ
楽譜を優先してほしいと言われたが・・・
それって本気なんだろうか?
と言うか・・どれを優先って話じゃなく解決させなきゃいけないいじゃないのか?
と思うんだけどさぁ
その前に手書きからMIDIに落としてから検証ってしないのかなぁ
とにかく時間かかりすぎじゃないか?本番も間近だっていうのにこんな調子ていいのか?
間違えも多すぎだしね(苦笑)
久しぶりに引っ張りだしてみたベース
19歳の時に買ったものだからコイツも随分ビンテージになってしまったなぁ
それにしてもフレットが無いっていうのは本当に綺麗だね
スッキリしてるって感じかな?
今回はコレを使ってみようかと思うけど
使い分けるべきかコレ一本で行くか・・
使い分けるには2本持ち込まなきゃいけないんだけどさ
俺の車には2本は積めないのよね
どうしようかなぁ
登録:
投稿 (Atom)

