あんまりにも簡単だったからノーマークでした(苦笑)
まぁオリジナルだってこともあり ちょっと研究してたらなんか変だなぁ??ってなってさ
デモ音源聴きながら検証したらやっぱり変なんだよ
途中で1小節抜け落ちてるんだね
こんな間違えって・・あるのかねぇ
これはコードの表記ミスとかのレベルじゃないよね 他の楽譜はどうなってるのかね? まぁみんなが同じように1小節抜けてるんだったら一緒に終われるからいいか(笑)
←横浜に行った時に偶然見つけたライブハウスのライブメニュー
凄いよね 毎日のようにライブだよ
こりゃ田舎には真似できないな(笑)
それにしても知り合いが多いこと(笑)
世の中狭いなぁ
さてさて本番も近いことだしアンプのセッティングでもしましょうかね
今回は全部PJBで行きます。
なんのこっちゃ?だよね(爆笑)

