2023/01/27

また新しい年が始まったね

なんがかんだと愚痴を吐き出していたこのブログだけどさ 最近吐き出すほどの愚痴が見つからないほど楽しんでいるよ

そりゃ全く無いわけじゃ無いけどね 些細な事は飲み込めばいいだけだからね

そしてやっぱりみんな俺らを見てるんだな〜って思うし 少なからず影響も与えてるんだろうね 

結果としていい影響であればヨシだけどね

もっともっと楽しみたいし高めてみたい

どこまで行けるんだろうね