そりゃ全く無いわけじゃ無いけどね 些細な事は飲み込めばいいだけだからね
そしてやっぱりみんな俺らを見てるんだな〜って思うし 少なからず影響も与えてるんだろうね
結果としていい影響であればヨシだけどね
もっともっと楽しみたいし高めてみたい
どこまで行けるんだろうね
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
そりゃ全く無いわけじゃ無いけどね 些細な事は飲み込めばいいだけだからね
そしてやっぱりみんな俺らを見てるんだな〜って思うし 少なからず影響も与えてるんだろうね
結果としていい影響であればヨシだけどね
もっともっと楽しみたいし高めてみたい
どこまで行けるんだろうね