2013/06/03

確かに春は来た

とは思うんだよね でも毎日毎日寒いんですけど・・・ 今日だって雪でも降りそうな天気だよ

いったいどうなってるの? あ~早く散歩したいなぁ

さてさて次のライブはどうしましょう??
月末のライブには出るつもりだけどさ
またまたダブルヘッターかなぁ それもなんだかなぁって思うんだけどさ

そこでやるのは勿論大賛成だけどさ、もっと違う所でやりたいな って思うんだよねぇ