2015/05/19

世の中なかなか上手くいかないねぇ

やはり人数の多いバンドは難しいのだろうか?
予定を立てようにも誰かしら予定付かず
なかなか全員が揃うことが出来ない
結果 不安なママの出番となる・・
こんなの繰り返すようなら人数も減らしてしまおうかと・・・

そのせいなのか?他にも色々あるからなのか?
何か心が落ち着かない状態が続いている
ザワザワする とでも言おうか・・
もしかして! これがストレスと言うものなのか? いや 違うな ストレスってそんなもんじゃないよね
何も考えずにダラダラと過ごす・・そんな時間が不足してるのかな