毎週のようにオファーが入ってくるのは嬉しい事だが・・やっつけにならないようにしなきゃね
やっぱり集団行動が苦手な俺にとってこのツアーはとても大変
何が大変か?って言うと気疲れが半端ないんだな
もうツアーが終了して3日も経つというのに まだまだ疲れが抜けないでいる
不思議なもので そんな俺だけど実は「集団行動が大好き」と思われているフシがある
何処がそう見えるんだろうか? まぁそれがわかった所でどうしようもないんだけどね(苦笑)
去年 数十年ぶりに再会した彼と先日逢ってきた ツアーの最中だったから30分くらいしか話はできなかったが・・
話の中身は彼がいまやっているバンドの問題点というか・・愚痴というか・・
きっと彼はイッパイ話したいことがあったんだと思う もう話が止まらなかったしね(笑)
俺はそんな話を「うんうん」って聞いてるしか出来なかったんだけどね
彼が思い出したようにバッグの中からCDを2枚出して俺に渡した
この中でどれが出来るかはわからないけどバンドでやってみたい曲が入ってると言うんだ
そしてそのCDは次回会うときに返してくれればいいと・・
俺は嬉しかったなぁ だってさ「次回」があるって事でしょ
次回までに全部出来るようにしておくね って言うと彼はとても喜んでくれた
どういう意味かと言うと・・次回会うときはそのCDの中の数曲を一緒に演奏できる時であるって事でしょ
こんなに嬉しいことはないよね
何時・・・行けるかな・・・ その前に全曲出来るようにしなきゃね(苦笑)




















