楽しみしてた野外イベントは見事に吹っ飛びました(笑)
結構楽しみにしてたのにな~ (どんなハプニングがおきるかってね)
おかげでタップリと時間があいたので お勉強会(笑)
いつもの可愛いラッパ隊2人に案内されて
北方四島のことをじっくり勉強したし
ピンクの中学校も訪問してきたし
一緒に楽しいディナーも出来たし
久しぶりに楽しい時間だったな(笑)
って事で夜の部の会場へGO!
準備が終わり待ち時間が1時間あると....
せっかくだからピアノトリオで何かやるか?
って画策したけど....時間切れアウト(苦笑)
↑たっぷり1時間 やってきましたよ(笑)
さー年内残すところ あと1本!
張り切って行きましょー!
あーでもあのお店のエスプレッソ美味しかったなー
今度はダッジ飲みに行こう!
問題は場所がわからん事だけだ!
