2013/04/11

思わぬ遺品が出てきた

オヤジが亡くなってから今年が3回忌なんだけどさ
変わった趣味の持ち主だったから遺品の整理にも時間がかかって・・やっと整理ついたかな?って感じなんだけどさ
何枚かのCDと何本かのカセットテープ、それとレコードも何枚か出てきた
オヤジはこの手の趣味は持っていなかったので頂きものなんだろうね
その中にとっても嬉しいCDがありました。
それは俺との約束をしたまま亡くなったオバチャンの演奏が入ったCDでね
それも2枚も出てきたよ
これは単なる偶然なんだろうか?
あとでゆっくり聴いて見ることにしようかな(笑)

さてさて新しい職場にPCも入ったことだし 少しずつブログも更新しなきゃね

仕事中に・・・・・(苦笑)