2013/04/26

立ち止まった時・・

立ち止まった時に前を見るか後ろを見るかで景色は変わるよね
難しく考えればいくらでも難しく出来る
簡単に考えれば簡単に

心構えって変なもんだよね
どっちの考え方しても結果はそんなに変わらないんじゃないかな?

だから難しく考えないようにして前を見ることにするんだよ
そのほうが人生は楽しいってもんさ(笑)


久しぶりにライブが混み合って来たなぁ
ライブと言うか・・営業も含めてだけどね
2daysだったり1dayダブルブッキングだったりと
なかなか忙しい日が待ってるよ
少し整理しなきゃって思って少なくしたのにね やっぱり隙間が多くなると入ってくるねぇ
って事で部屋のディスクはいろんな楽譜が散乱してる状態。
こりゃ慎重に選ばなきゃ現場についてから「1曲足りない~」なんてことになったら大変(苦笑)

とりあえず明日の分をちゃんと仕分けしよっと(笑)

さてさて毎年恒例の福寿草・・と思ってたら
なんと! もうタンポポが咲いてるじゃん
こんなに早く咲くんだったっけ?

もう夏タイヤに変えても大丈夫かなぁ??