立ち止まった時に前を見るか後ろを見るかで景色は変わるよね
難しく考えればいくらでも難しく出来る
簡単に考えれば簡単に
心構えって変なもんだよね
どっちの考え方しても結果はそんなに変わらないんじゃないかな?
だから難しく考えないようにして前を見ることにするんだよ
そのほうが人生は楽しいってもんさ(笑)
久しぶりにライブが混み合って来たなぁ
ライブと言うか・・営業も含めてだけどね
2daysだったり1dayダブルブッキングだったりと
なかなか忙しい日が待ってるよ
少し整理しなきゃって思って少なくしたのにね やっぱり隙間が多くなると入ってくるねぇ
って事で部屋のディスクはいろんな楽譜が散乱してる状態。
こりゃ慎重に選ばなきゃ現場についてから「1曲足りない~」なんてことになったら大変(苦笑)
とりあえず明日の分をちゃんと仕分けしよっと(笑)
さてさて毎年恒例の福寿草・・と思ってたら
なんと! もうタンポポが咲いてるじゃん
こんなに早く咲くんだったっけ?
もう夏タイヤに変えても大丈夫かなぁ??

