2012/01/17

寒い日が続くなぁ

ここ最近、毎朝マイナス20度を超えて 23度 24度 と・・
日に日に寒くなって来るよ
寒いの大嫌いなわたくしとしては
どうにか逃げ場は無いだろうか?
と思うんだけどさ
何処にいても寒いのよ(泣)

と言うことで今年も始まりました!
早速 そこそこオファーが入って来てますが・・
そうそう 5月のオファーも頂いていますよ(笑)

まぁ 今年は少しのんびり進もうかな