ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
世の中のざわつきは収まらず
とうとう2回目の秋が来てしまったね
水面下ではギリギリの攻防が続いているみたいだね
空気がそれを教えてくれるんだ
あっでも俺はマイペースを維持して
楽しく生きて行けてるよ
早くみんなの心が穏やかになるといいな