2021/02/05

春近し! かな?

前回投稿からずいぶん色々なことがあって・・

何を書くか迷ったけど・・笑

今回は「勝」についてだね

自分は元もと勝ち負けにはあまり興味のない人間です

だからいつも負けてます 笑

というか何が勝ちなのかわからないんだよね

体育会系でもないから1位2位の中にもいなかったし

コンテストも好きじゃないから参加すらほぼしてないし

サポートでは参加してるけどね

だから俺の中に「勝」ってないんだよね〜 

そんな中で一度だけあるとしたら高校受験なんだと思うけど・・ここでも不合格だったらどうしよう。。なんてことは思ってなかったと思うな

でもそれは昔の話し 今は時代が変わって 随所に勝負がある

ある以上はその勝負に負けるわけにはいかない

そんな競争心が今更になってチョットだけ出てきたかもね

ひょんな事から知り合った中学生女子の友達が今年高校受験

彼女も体育会系ではないからきっと人生初の勝負なんだと思う

勝負の厳しさを経験ではなく妄想で感じているんだと思う

「当たって砕けろ」と言いたい所だけどダメさね 合格しなきゃね

そんな俺にできる事といえば!カツゲン飲むことかな 笑(北海道限定飲料)

受験の日まで飲み続けよっと!

そして彼女の春を祝おうぜ!