何を書くか迷ったけど・・笑
今回は「勝」についてだね
自分は元もと勝ち負けにはあまり興味のない人間です
だからいつも負けてます 笑
というか何が勝ちなのかわからないんだよね
体育会系でもないから1位2位の中にもいなかったし
コンテストも好きじゃないから参加すらほぼしてないし
サポートでは参加してるけどね
だから俺の中に「勝」ってないんだよね〜
そんな中で一度だけあるとしたら高校受験なんだと思うけど・・ここでも不合格だったらどうしよう。。なんてことは思ってなかったと思うな
でもそれは昔の話し 今は時代が変わって 随所に勝負がある
ある以上はその勝負に負けるわけにはいかない
そんな競争心が今更になってチョットだけ出てきたかもね
ひょんな事から知り合った中学生女子の友達が今年高校受験
彼女も体育会系ではないからきっと人生初の勝負なんだと思う
勝負の厳しさを経験ではなく妄想で感じているんだと思う
「当たって砕けろ」と言いたい所だけどダメさね 合格しなきゃね
そんな俺にできる事といえば!カツゲン飲むことかな 笑(北海道限定飲料)
受験の日まで飲み続けよっと!
そして彼女の春を祝おうぜ!
