まぁ忙しかったよね!
すんごい忙しかったし身体もボロボロだよ
疫病のおかげで外出できる機会が激減したからちょうどよかったのかな?
もう毎日毎日朝から晩まで働きましたね
おかげでとっても快適になってきた・・
と思ってたらメッセージが・・
元気してますかー ってなメッセージね
そりゃ元気だよトシ相応にくたびれてはいるけどね
それよっかさ 俺が送ったメッセージは既読にもならず
あげくのはてに「ブロックリスト入りしてて気づかなかった」って平気で言えてさ
普通手違いでブロックリスト入りってある??
そのままブロックリストに入れてていいよ
自分の都合「だけ」で動くのならそれでもいいと思うよ
俺もそうさせて頂きますね
こっちから「必要な時」に連絡取りますね!

