2014/05/14

どうしたら良いのかわからない・・・


とにかく頑張れ! なんていう言葉は禁句らしい・・
だからその言葉は言わないことにした・・

が、たまにしか会わない人とか付き合いの薄い人にはそれでいいけどさ
普段から一緒にいる人となると様子は少し変わってくるよね

今、踏ん張りところだ!って思う所でもその言葉は出せないから
自然に任せるしか無い と言うか相手に期待も出来ず只々黙っているしか無い
そうなると当然だけど自分に負担がのしかかって来るわけだよ
2人で2等分 3人で3等分 なはずがそうはならないんだよね

来るものは拒まず 去るものは追わず