2011/09/15

人数が多いって大変だね

多いことが大変なのでは無く
きっと情報の伝達方法に問題があるんだと思うな
一元化されているメーリングリストに参加していない人が
俺の他にもいるみたいだし

かといって毎回ちゃんと転送されるわけでも無さそうだし
次回のツアーに関することでも…
あちこちから情報がチラホラ入ってくるが
大元のリーダーに確認すると???な状態

リーダーにでさえ正しい情報が入っていないのか?
かといって いまの俺にとっては
一番正しい情報を持っているハズ としか考えるわけにも行かず
なかなか厳しいよね

趣味の世界でも組織って存在するんだからさ
とりあえず一番スムーズな方法考えたら?って思うんだけどさ

特に俺なんかさ 他にだれーーーも知らないとでも言うか
だれーーーも近づいて来ないんだからさ(笑)

やっぱり大人の世界って難しいんだね
俺には無理かもね(苦笑)