2011/09/05

大は小を兼ねないよね

大きな会場って難しいんだね
何が難しいってさ
音がボヤケちゃうんだよね
録音した音源を聞いてて思ったよ
あくまでも全体像の話だからさ
俺だけがどうするって事じゃ無いんだろうけどね
それに比べて小さな会場だと
今度はリアルすぎてちょっとキツイなぁって思うよ
こういうのってどうやって克服するんだろうな
もしかして どうしようもない事なのかな?

しばらくは大きな会場は無いかもしれないけど
なんとなく考えておこっと(笑)