最近はもっぱら人とも接すること無く大人しくしてるわけだが・・なにやら変な事になってるみたいだね
色んなことが盛られて話が出来上がり・・
結論が出ちゃってるみたいだよ
まだまだ真相は不明・・というかどんな話しになってるのかが見えてこないけどね
まぁ少しだけ予想出来るのは
自分のわがままで?思いつきで?起こした行動が思いもよらない方向に向かっちゃって
その言い訳を考えたとき思いついたのが俺を悪者にするって事なのかな?
面白いね きっと大変だったんだろうな って思うよ
俺にも誰か聞かせてくれないかなぁ
その話は矛盾がないほど完璧なストーリーなんだろうかね
それとも誰も矛盾に気づかないのかね
俺に探りでもいれればすぐに分かるのにね
あ それとも周りの人は薄々気づいてるのか? 笑
でもまぁいいや
いまの俺はそれどころじゃないからね そんな話に付き合ってる時間がもったいないよ
ただ・・出来ればあんまり盛らないで欲しいな 俺はそんなに悪人じゃないと思うよ
まぁ 善人では無いだろうけどね 笑
人の口に戸は立てられないって言うでしょ だから口を止めようなんて思わないけどね
昔の人って凄いよね まったくその通りだと思うね
