2018/06/15

時が流れる

なんだかんだと言いながらもうこんな時期なんだね
身の回りもずいぶん整理付いたんじゃないだろうか? もう少し落ち着いたら次のステージに行けるんじゃないかな?
・・なんて漠然と考えてるよ
まぁ どんなステージかわからないけどね

彼と俺との年の差は8歳 って事はだよ
俺もあと8年でああなるんだな と実感
その時俺はいったいどんな生き方をしてるんだろうか?
今年は7歳年上の先輩にもちゃんと会いに行こう
17年ぶりの仲間たちにも会いに行こう
これからは会いたかった人には会いに行こう・・
それができるのは「今」なんだからね