最初の曲てどんなのだったか なんて思えてないさ
リハのときに打ち合わせて その内容を楽譜に書き込むんだけどね
その書き込みを読む時間もなくカウントが始まるんだよ
だからさ 演奏しながら書き込みを読むしか無いんだよね
そりゃもうスリル満点だよ 楽譜にかじりつきながらドラムに合図を送り
ギターの音を聞き自分を変えて行くんだ
ワンコーラスが終わった頃にやっと判ってくるから
それからは結構スムーズに行くと思う そこが落とし穴
小さく何かが書いてある…
そう ツーコーラス目の指示である
あらら まいったね〜 見逃すところだった なんて感じだよ
何曲かに一度MCを入れているが 俺はその話を聞く余裕も無いよ
次の曲 また次の曲のメモを読む
こんなライブを年に数回やってるんだよね
会場入りする前は あ〜何時からだし 風呂に入る暇とかあるな〜
なんて思ってたけど 誤算だらけ(泣)
なんだか 疲れだけが残ったライブだったなぁ
こんなんでいいのか?
もう少し楽しくライブって出来ないもんかな〜
