2010/07/15

だんだん…

参加者が減って行くような気がするけど… 気のせいかな〜 今日はラッパ隊3人だったよ
なんだかパッとしないな〜 盛り上がらないな〜


まぁテンション低めの俺には丁度よかったかもね

ここのバンドも正味一時間しかやってないと思うけど… そんなんでいいのか?