ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
どれもが毛色の違う音楽だし どれもが新しい…
真剣に向かわなくてはならないと気は焦るものの…思うようには行かないのも現実…
頭を切り替えて 万全にして挑まなければ消化試合になってしまうよね
ここらで一度温泉にでも浸かってのんびりとしたいな〜 って 違うか?
とにかく前に向かっていくしかないね(^.^)
楽しまなきゃ損だよね
そのためには 練習で限界に挑戦しなきゃ
練習を楽しんでるようじゃダメダメ だよね(^^ゞ