2010/07/17

地響き

毎年この時期になると必ず見に来るんだよ
最初見た時はこの迫力にびっくり
普段ロックライブで大きな音は聴き慣れてる俺でも この迫力は別格だな

今日は更にメンバーが増えたらしいから 更に大きな音が聴けるかな(^.^)

心地よい地響き

こんな感動を 俺も与えれるようになりたいなぁ