2010/06/06

タンポポ

昨日ライブ会場に向かう途中に見つけちゃったよ
車を停めてちょっと観賞(^.^)

この山吹色な絨毯はすぐに刈り取られちゃうから なかなかタイミングよく見ることか無いから プチ幸せな気持ちになったよ(^.^)
とうとう彼女からメールが来ました

自業自得だと…

いつもは長文なのに今回は随分短いなぁ
相当堪えたかな?

頑張る必要は無いさ
だから思い切り楽しまなきゃ

楽しみかたがまだまだアマチュアだな(^^ゞ