ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
この山吹色な絨毯はすぐに刈り取られちゃうから なかなかタイミングよく見ることか無いから プチ幸せな気持ちになったよ(^.^)とうとう彼女からメールが来ました
自業自得だと…
いつもは長文なのに今回は随分短いなぁ相当堪えたかな?
頑張る必要は無いさだから思い切り楽しまなきゃ
楽しみかたがまだまだアマチュアだな(^^ゞ