2010/06/26

待ちに待った

短い夏がやっときたな〜
まず 夏の初日午前は公園でのんびり(^.^)
午後からは場所を変えて焼き肉(^.^)
夜はライヴ(^.^)
今日は充実した一日になりそうだな(^.^)