2010/06/24

またかよ(苦笑)

Sub 無題

ご無沙汰です
○○バンドのLIVEですが
7月○○日(日曜日)
場所はいつもの
○○町「○○○」です、
如何でしょうか?
連絡下さい
--------END---------


何か違和感のあるメールじゃない?

>如何でしょうか?

う〜ん 別にいいんじゃない? 何が? って感じかな

多分彼はこう言いたかった

ご無沙汰です。
また○○バンドのライブをやりたいと思う
ついては7月○○日はどうだろう?
会場は○○○でやりたいと思う
都合はどうだろう?

じゃないかなぁ

日本語って喋るのも難しいけど
書くのも難しいね

今の俺には(今の気分だからかな?)

ぜ〜んぶ決まってて、とても「その日は無理」という回答を出来ないような文章に読めちゃうよ