Sub 無題
ご無沙汰です
○○バンドのLIVEですが
7月○○日(日曜日)
場所はいつもの
○○町「○○○」です、
如何でしょうか?
連絡下さい
--------END---------
何か違和感のあるメールじゃない?
>如何でしょうか?
う〜ん 別にいいんじゃない? 何が? って感じかな
多分彼はこう言いたかった
ご無沙汰です。
また○○バンドのライブをやりたいと思う
ついては7月○○日はどうだろう?
会場は○○○でやりたいと思う
都合はどうだろう?
じゃないかなぁ
日本語って喋るのも難しいけど
書くのも難しいね
今の俺には(今の気分だからかな?)
ぜ〜んぶ決まってて、とても「その日は無理」という回答を出来ないような文章に読めちゃうよ
