2010/06/03

昨日練習練習今日練習明日打合明後日本番

今日ダンス明日ロック明後日ジャズ
そして焼き肉へ突入!って事だ(笑)

今日は練習後きっと「しれ○○トリオ」の解散の話し合いがあるんだろうなぁ
俺はと〜〜くで聞いてよ〜っと

明日は超わがままなボーカルさんを交えた8月のライブの打ち合わせ?
俺はの〜〜んびり話そ〜っと

明後日はまだ話をした事が無い人に招待された結婚披露宴でのジャズ演奏
会費払ってギャラ無し演奏をして食事は?時間あるの??


と こんな今週ですが 皆さんは充実した毎日を送れてますか?
俺は‥‥ 時の流れに身を任せ〜♪



ピンクのドラムって可愛いね

って思ったでしょ

ざ〜んねんでした ピンクの照明でした♪

実は凄い技術なんだよ 照明でピンクってどうやって作るんだろうな??
あご髭三つ編みのMさん やっぱりただ者じゃないな





ビックバンドの舞台上もカッコいいよね
無機質な楽器達の集団だけど
このあと人間の魂が入ってお客さんを魅了する
‥‥はず(苦笑)