最初はとにかくやってみる
何度も繰り返してやってみる
そうすると見えてくる面白さ&問題点
次は地味な作業だよ
問題点を解決する為の検討
そして実験 反省 検討 実験、、、
何かが見えてくる そして無駄がそぎ落とされ
輪郭がはっきりしてくる
形が出来てくると完成を妄想してしまう これもなかなか楽しいね(笑)
そんな練習ってなかなか出来る機会が無かったから
今回は本当に楽しいね
なんて言ってもそのスピードだね
これが早いと ほんと気持ちいいよ
みんなでみんなの音を検討し合うんだ
これがサウンドチェックなんだろうなぁ と帰りの道に思いました(笑)
