2010/06/17

とにかく少しずつ前進してるね

最初はとにかくやってみる
何度も繰り返してやってみる
そうすると見えてくる面白さ&問題点

次は地味な作業だよ
問題点を解決する為の検討
そして実験 反省 検討 実験、、、

何かが見えてくる そして無駄がそぎ落とされ
輪郭がはっきりしてくる

形が出来てくると完成を妄想してしまう これもなかなか楽しいね(笑)

そんな練習ってなかなか出来る機会が無かったから
今回は本当に楽しいね
なんて言ってもそのスピードだね
これが早いと ほんと気持ちいいよ

みんなでみんなの音を検討し合うんだ

これがサウンドチェックなんだろうなぁ と帰りの道に思いました(笑)