2010/06/16

We Are O.S.Pines!

O.S.Pinesが生まれ変わろうと……してるのか?

8月ライブに向けた2回目のサウンドチェック
新曲2曲も加わり な〜〜んとなく 方向性が見えたような…見えないような…(笑)

前回はアコースティックバージョンでライブをしたが

それはそれでよかったと思うけど ただ楽器が変わって雰囲気が変わったな
って程度であって さほど大きな変化は無かったと思うんだ

で 今回は少しヘビーなロックに… ヘビーと言っても まぁそうでもないか?

今までの音からするとヘビーになったかな?って感じだね

んで まだまだサウンドチェック状態だから これからが楽しみなんだけどさ

楽しめそうな気がするよ(笑)


問題はこの(程度の?)ヘビーな音にボーカル君が付いてこれるのか?って事だな(苦笑)


感触は十分! 機嫌も上々!  人間 笑顔が一番! ってね(笑)