O.S.Pinesが生まれ変わろうと……してるのか?
8月ライブに向けた2回目のサウンドチェック
新曲2曲も加わり な〜〜んとなく 方向性が見えたような…見えないような…(笑)
前回はアコースティックバージョンでライブをしたが
それはそれでよかったと思うけど ただ楽器が変わって雰囲気が変わったな
って程度であって さほど大きな変化は無かったと思うんだ
で 今回は少しヘビーなロックに… ヘビーと言っても まぁそうでもないか?
今までの音からするとヘビーになったかな?って感じだね
んで まだまだサウンドチェック状態だから これからが楽しみなんだけどさ
楽しめそうな気がするよ(笑)
問題はこの(程度の?)ヘビーな音にボーカル君が付いてこれるのか?って事だな(苦笑)
感触は十分! 機嫌も上々! 人間 笑顔が一番! ってね(笑)
