2010/06/14

着いて来れないのかな〜

友人の日記の中にこんな一行があったんだよ

「勢いのあったあの頃が懐かしい。」


そうなのか?


今は勢いが無いってことか?


俺はその頃と同じぐらい いや その頃にも増して進んでいると思うんだけどさ
気づくと後ろに置いて来ちゃってるのかな?


まぁ そんな事言ったって振り返る訳には行かないし 着いてくるのを待ってる訳にも行かないからね


そうやって 縁が薄れて行くのかね(笑)