ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
しかも我が家に咲く桜が・・
こんな日が来るなんて思いもしなかったなぁ
今年の春は少し落ち着いた春だったので彼女の念願の花壇を作りました
土もしっかりと作られたものを友人から頂き
レンガもひょんなことから頂いたので花の苗に全予算投入!
おかげさまでこんなに可愛い花壇ができました! 今年も庭にいる時間が少しでも増やせたらいいね