2011/12/05

やっと届いた

先月の「The 演奏旅行!」
俺的には演奏がメインだったが メンバーは旅行がメインだったみたい

その音源がやっと届いた
音源と言うか これも「思い出としての記録」?
綺麗にパッケージングされていて素敵なCDでしたよ

おれてきにはそんなのいいから早く欲しかったんだけどね(苦笑)

今夜は早速一人反省会かな?

夕べ気に触ったことがある

練習中の会話の中?指導?

まず「初見でこのくらい出来なきゃダメだ!」
と言った人はこの曲を選んだ人なわけで
その人は初見だったんだろうか?
デモ曲とまではいかないが どんな曲なのか?ってことは知っているんだろうと思う
一方言われた人はというと 予備知識も何もなく ただひたすら楽譜を追うんだよね
メンバーも揃ってないから演奏しても穴だらけで ???が続くのに
それで困っているところに そんな事言われてもなぁ と。。

もう一つ「この道で生きてるのならこの曲は知ってるのが常識」
???? そうなの?
そんじゃ俺は常識なしって事ね
上等じゃん!
そりゃそうさ おれはこの道では生きてないからね
ギャラでも貰ってるんならまだしもさ(怒)
メロディも何も無い中でそんな事言われたってさ さっぱりわからんわな

あぁ 楽しくやりたいなぁ