今回の練習はクリックに合わせてのものでした・・
要するにマイナスワンって感じかね?
居ないパートはMIDIで鳴らし・・って感じね
でね クリックに合わせるって・・そんなに難しいことなの?って思うわけよ
要するにデモ音源に合わせるって事でしょ? そんなの普段の練習でやらないのかね? みんなどんな練習方法なんだろう? 俺くらい練習が嫌いな奴も珍しいと思うけどさ それでも練習はするよね(出来ないから仕方ないよね)
あのドラム君 クリックに合わせてもズレてくるって・・・意味分かんない・・・
合わせてないっていうか聞こえてないのか?
不思議だなぁ
と思ってたらクリックの裏で合わせるという課題を頂きました
これは辛いね ユックリなら全然大丈夫なんだけどさ
今回の課題は300くらいの高速4ビート
付いて行くのもやっとなスピードで裏を取れと・・・(苦笑)
やってやろうじゃん! まずはスピードに慣れることからかな??
でもなぁ 出来たとしても・・あのドラム君には絶対できないだろうし・・
一緒にやるのは無理かなぁ・・・
