まるで夏の夜の花火みたいな花だなぁ
先日 ライブ終了後の打ち上げで某有名なデレィクターさん作曲家さんプレーヤーさんと俺で色々な話をさせてもらったんだけど
面白かったなぁ
「poreporeさんはドラムの彼とは仲良くないの?音楽の話とかしないの?」 って聞かれてね
少し返事に困ったんだけど・・
「しないですね~そんな機会も無いし」
「どうして?」
「どうしてと言われても・・なんというか・・俺が好きで集めたわけでも無いし・・」
「もっと話して上げてよ いろいろ教えてあげてよ」
「はなして判るくらいならとっくに出来るようになってるんじゃないですか?子供じゃないんだから」
「・・・そうだよね~・・・poreporeさんは他にドラムの知り合いっているの?」
「そりゃイッパイいますよ ここのドラムさんとはここでしか付き合い無いし 誘う気もないし・・でもその人をココに連れてくる訳にはいかないでしょ」
ってな感じかな?
やっぱり見抜けるんだね~ 彼の力の無さ
でもね もう一人はもっとダメダメだよ(笑)
まぁそうは言っても その楽団にいるならそいつらと付き合っていかなきゃならないわけだから
彼らの技術向上のために嫌われような
はぁ

