なかなか思うように進まない事と、誰かが後押ししてくれてるのか?って思うほどドンドン進むことと・・
両方がいっぺんに来てるみたいで、なんだか落ち着かないっていうか・・自分で自分がコントロール出来てないなって思う日々ですね
まぁ あれだよ 俺ってのは全くダメな奴でさ ある時いっぺんに目が覚めるかのように相手に対する気持ちが変わるとでもいうか・・
「とにかく話そう!」「それは誤解だよ!」なんていうのが本当に苦手でね
判ってるんだよ そんなんじゃダメだってのはね でもね~ダメなのさ もういいや 勝手にしたら?って思っちゃうんだよね
このトシになって自分を変えるなんて無理というか・・無理してまで・・というか・・
残りの人生このままでいこうじゃないか!って思っちゃうわけだよ
最近、昔のことを思い出す機会とでもいうか・・そんなことがあってね すっかり忘れてたことをずいぶん思い出しちゃったんだよね、とは言ってもたぶんほんの少しなのかもしれないけどさ
んでね 一つ一つの事はどうでもいいとして 以前から今までずっとお付き合いしている友人とか知人とか・・・いないもんだね~ 爆笑
やっぱ俺ってそういう人間なのかもね
うわべだけの付き合いはたっくさんいるけどさ みんなそんなものなのかな~
思い返したらってだけで実際に生きていくのに何の不都合もないけどね 笑
まぁ 振り返ることは止まること 止まることは俺ではなくなること って思っちゃってるわけだからさ
必要以上に振り返ることは無いとは思うけど、前を見続けるのも結構大変だよね
即決即断深慮遠謀 なんて言葉を思い出すね
今はその両方が溢れているところだね
即決即断は まぁいつもの事として
深慮遠謀ってのは考えさせられるね~ たから深慮遠謀って言うのか? 爆笑
遠くの目標は決まってる そこまでの道のりは確実に1歩1歩進まなけりゃ って思うわけよ
そのためには色々と深く深く考えて1歩を進める
まぁ 深く考えすぎちゃうとその1歩が出せなくなるしね
時には冒険も必要さ! なんてね (笑)
ってことでまずは1歩! 部屋のゴミを捨てよう!!
