2018/07/02

自由・・

いろんなことが・・例えば時間とか・・例えばお金とか・・もちろん限りはあるけどかなり自由に使えるようになってね
そんな中でのんびりとできる空間があるのはいいよね
一人の空間はそりゃもうたっぷりのんびりできるけどさ そうじゃないんだよな〜
やっぱり人は恋しいとでもいうか・・話し相手は必要なのかもね
でもその相手ってのはやっぱり選んだほうがいいのかもしれない
きっとそのほうがのんびりできたことが実感できる ってぼや〜っと思っちゃった