世間は新天皇が即位したことでざわついているけど自分はなんだかあまり実感が無いな~って思ってる数日だな
今回の長い連休も色々な人と出会ったりと充実してたんじゃないかと思うな
古い友人に連絡を取ると本人曰く「おれ今鬱っぽいんだよね」と・・聞くと連休で誰とも関わらなくって引きこもり状態でたまたま電話の電源を入れたら俺から電話が入ったんだって
とにかく出てコイや!って事でまぁ雑談しながら俺の近況報告っての?なんだか変な噂が回ってるらしく「噂の真相!!」ってやつかね (笑)
勿論彼の近況も聞いてさ 俺なりの意見も言わせてもらったり
最後には彼から初めていわれたと思うけど「ありがとう」と・・
別に人助けで呼び出した訳じゃないんだけどね まぁ結果オーライって奴かな?
連休中にイベントに参加させてもらったんだ
ライブイベントでね 出演者は高校生が主なのかな?若い人たちがいっぱい来てた
その中に彼も来ててね いつものように聞いてくれていたんだ
ライブのMCの中で「喧嘩」についてしゃべったんだけどさ
いつもの事だけど何も考えてなくってその時に思いついてことを思いついてように喋ったんだけど
「若い時の喧嘩はドンドンやって!そして仲直りして!そうやって本当の友達を作って行ってほしい・・トシとってから喧嘩は仲直りする前に死んじゃうからね」って(笑)
会場の若者からはクスクスと笑いが聞こえたけど・・
俺の友人にはどう聞こえてたかな?
まぁ俺の場合は誰とも喧嘩してないけどね 売られた喧嘩を買ってないだけ かな?(笑)
今のままじゃ許せないからな・・どうなることやら
ライブ終了後いつものお店に顔をだす・・そこには先日ライブを見ててくれた人がいて少し話も出来たし後から入ってきたお客さんも皆知っててくれた 嬉しいね
そしてここでも新しい出会いがあったり次回ライブの日程まで決まっちゃったりと
隙間なく楽しい時間でしたね
って事なんで許すも許さないも・・かまってる暇はない って感じだね (笑)

