2022/12/08

進む道はどっち?


止まってる訳じゃないんだよ ただね あまりにも動き回ってたからさ 何もない週末が来るとなんだか不安になっちゃう このまま止まっちゃうのかな?ってね まぁ冬になるわけだから動きも鈍くなるさね マイペースで行くしかないよね (笑)

きっと誰かに影響を与えているんだろうな?とは感じるよ

悪い影響でなけりゃいいね

って事で進む道はその都度決めていきますよ