自分の思う通り出来ない時は やっぱり悔しいよね
時には全てを投げ出したくなる程ね
4人で予定を立てた 4人の空きを確認してね
所が俺は自分の予定を忘れていたんだ
だから謝った ごめん その日ダメだった ってね
ほんの10分程前に立てた予定だよ
だけど 君は俺のその言葉を許せなかったんだね
だからやけくそになって「じゃ やめた! 全部やめた!」って
悲しかったな〜 謝るしか無かったけどね どうしようも無かったからね
でも君は許してくれなかった‥
俺は もうどうしようも無かったから 言ったよ
わかった やめよう 俺が悪い それを許せない だからやめよう
この話も 今後の話も 全てなんだね 君の思う通りやめよう
付き合いも全て‥
悲しかったな
君は少しお酒を飲み過ぎだったから 自分の気持ちを抑える事が出来なかったんだろうね
でも悪いのは俺さ ほんの10分前の事だけど ちゃんと自分の予定を確認してから返事をしなきゃダメだよね 小さな過ちでも許す事が出来ない事ってあるよね
全てを白紙にし その場で別れた‥
数日後 メールが‥ 今後の予定を知らせるメール(苦笑)
あ〜れ〜??? 白紙じゃなかったの? 許せないんじゃなかったの?
恐るべし酒の力! 彼はその時の事を見事に覚えていなかったのである
悲しいな〜 (苦笑)
