2011/10/07

捜索願い…誰か出す?

8月の末のライブはエキストラをお願いしたので
ホント久々のリハだったんだけどさ
2時間のスタジオ中演奏したのは30分?
他の時間は久々の再会に話が弾む弾む
止まらない状態だったね

そんな中で彼の話題に・・・
俺は地元じゃないから普段の付き合いは全く無い彼だが
どうやら姿が見えないらしい…
今の世の中ネット上にもいろんな足跡が残るはずだが
自身のブログも閉鎖だし、何処かのサイトにも現れない、日記もつぶやきも…

元々チョー真面目な性格からか? マメに更新したり足跡を残したり
まぁ 仕事もしてないから出来る技だけどね

行きつけのライブハウスにも来てないらしいし
実社会でも誰も会ってないらしい
他に行くところは…

何処か旅にでも出たのか?
地元の人3人がいろいろと話していて解ったことは
どうやら見えなくなってからほぼ1ヶ月らしい

誰か・・捜索願い・・出す?

ん? 俺はそこまでの仲じゃないし 苦笑