もうこんなに色づいてるよ
あぁもう少しで葉っぱも落ちて
黒い世界になるね
そして少し待てば今度は白い世界が…
さてさて 彼の行方はわからないまま
各方面から「彼知らない?」「連絡がつかないんだけど」
ってなメールが届き始めた
あぁ 何やってんだかなぁ
考えてみれば彼にとっては生命と同等ってほどの楽団が長期で休止になったわけで
それが理由かどうかはわからないけどさ
そろそろ再開の予定の楽団
彼がいなきゃ連絡も満足に出来ない状態だからね
このまま消えるのかなぁ
彼も楽団も……

