2012/02/20

打ち上げ(番外編)

以前から何度もお逢いしてるのにユックリと話をすることが出来なかった人と
今回も出来なかった・・・
残念だったなぁなんて思って打ち上げに参加してたんだ
早く帰りたい・・この場から離れたいって思ってたんだけど・・・・

友人から電話が入る
その話をしたかった彼と飲んでると言うではないか(笑)
電話を変わってもらい いつものお礼を言ったんだ
すると友人が・・こないの?って

そりゃ行くさね

お店に着くと なんとなんと 他にも久しぶりの面々
やっぱり楽しい空気で溢れてるね

まぁ いろいろあったけど こんな空気ってやっぱり安心できるな