2012/03/29

溜まって来たなぁ

先月の21日の朝5時に鳴った電話から始まった訳だけどさ
目先の事をひとつひとつ片付けてきたけど
いま進んでいる道は迷路への道じやないか?って思うよ
まだまだ若には理解出来ないだろうけどね

最近は暇さえあれは眠っているような気がする
自分では解らないストレスが身体を締め付けてるのかもね

久々の更新なのに話題が暗いなぁ

まぁとにかく進まなきゃね
立ち止まってる時間は無いのだ^_^;