そんな歌詞の歌無かったっけ?
友人のシゲちゃんから電話が入り
明後日から3日間ヒマ? って
まぁヒマには間違えないので
ヒマだよ いいよ どうした?
って返すと
ちょっと3日間付き合ってくれって・・
ってことでプチ旅に行って来ました
彼が予定していたツアーに乗っかる形で行ったんだけどさ
彼の予定の穴を利用してヒロナリに会いに高円寺まで行ってきましたよ
久しぶりに会う友人はとても元気で やっぱり楽しい友達でした
酪農家のシゲちゃんはなかなか何日も家を開けることが出来ないからさ
旅には慣れる筈もなく不安だったんだろうね
最近しげちゃんの周りには色んな悩ましい事件があるようで
彼の心は結構壊れそうだったようだね
今回、何をしたかったのか?何をする予定だったのか?
どうして相方がオレなのか?
いろんな疑問は残るけど 回答を求めるものではないと思う
どんな理由かはわからないけど 今回のことで彼の心が少しでも晴れるのならいいなって思うよ
それにしても高円寺っていい街だねぇ おれ結構気に入っちゃったよ(笑)

