2012/12/24

野外はいいなぁ 冬でも・・

近年恒例となってる野外イベントに今年も行って来ましたよ
まぁクリスマスって時期なわけだし
寒いったらありゃしない
完全防寒で望んでも身体が芯まで冷えてしまうのは仕方ないんだけどさ
寒さで演奏がこじんまりとしてしまうのはダメだね
修行が足りないか?


このバンド・・もっともっとライブをすると良いバンドになるのになぁ
なんて思えるライブでしたね

演奏終了後の打ち上げを兼ねた忘年会にも参加してきましたが・・・
今回は面白い打ち上げでしたね
今まで聞けなかった話しとかが聞けたし
言えなかったことも少し話しが出来たね

中でも面白かったのがドラム君のコンプレックスかな?
やっぱり井の中の蛙状態? 自分に自信が無いのか?
ある程度の反省は必要だろうけどもっと自信を持てばいいのにね
もう一人のトコトコドラム君を崇拝してるのか?
あんたのほうがいいよ!って言うとその理由を聞いてくるんだ
彼のいいところとダメなところをたくさん話してあげたよ

その後はNo2さんだね
彼にはこのバンドのいいところを話してあげた
彼も結局はそんなに他を見てないからコンプレックスがあるのかね?
もっと自信を持てないものかねぇ
彼が知ってる近隣のプレイヤーの数人は過去に一緒に演奏した経験があることを話したら目を丸くしてたな
やっぱり俺を知らなすぎるんだね
まぁ彼にとってはリズム隊は眼中に無いんだろうからいいけどね

来年はこのバンドでのレコーデイングの計画もあるようで
とっても楽しみですねぇ
レコーデイングという洗礼を受けた人は何人位いるのかな?
どのくらいの時間をかけてもらえるのかわからないけど
絶対にいい経験になると思うな

まぁまぁこれからもマイペースで行きますかね

それにしても今回がデビューだったというあのおぢちゃんには参ったね
あんたのために練習に参加する気はないよ(笑)