
そんなことを感じたのは20歳ころに演っていたバンドの時だと思うな
そのバンドは大きなバンドで ドラムが二人いたりキーボードも二人いたり・・・
これに管楽器が入ってバックコーラスが入ったら素敵だろうな って思ったんだよね
そんな大所帯のバンドでメインボーカルを取るって凄い楽しいだろうね〈笑)
そんな事を思っていたのを思い出すね
今頃になってそんな編成に近づいて来てる事を感じる
この過疎化エリアでそんな編成のバンドが出来たとしても長く続くわけはない
どんなタイミングで始動させるか・・・そんな事をいま考えてるよ
周りに同じような事を考えている人・・・・いないかなぁ
足りないパートはまだまだあるけど 少しずつ増やすか・・・待って一揆に始動するか・・・
寒いから布団の中で考えようかな〈笑)
あっその前に月末のライブの事考えなきゃ!
誰と何の曲やろうかね〈苦笑)
