2017/01/16

影が薄い・・By 連続投稿!

昔 音楽をやめようって思ったことがあった
持ってる楽器もすべて処分してね
んで 結構な数の楽器を実際処分したよ

でもね 何故かどうしても捨てることが出来なかった楽器がある
先輩に選んでいただいて 今の礎となっている数点の楽器

昨日そんなことを想いながらその楽器を使った
今週末のもう一つの楽器を使う

この2点はきっと一生俺のそばにあるんだろうね

であれば俺はそれを使うよ! 一生使ってやろうじゃないか!

でも・・ほかの楽器には思い入れが無いから・・・処分しちゃおうかな (笑)
だってだんだん影が薄く感じるんだもの・・・

捨て癖 完全に付いたのかも 爆笑