身の回りの環境がどんどん変化してまだまだ落ち着きはないんだけどさ
最近思うのは ああ いい感じだな〜 って事
具体的に何が?って事じゃなくね
これから更に変わるんだろうけど
まぁ 捨てるものももう少しで無くなるし あとはゆっくり過ごそうかな?って思うよ
出来ることなら仕事も捨てたいけど さすがにそれは無理だよね 苦笑
ああ でも今は凄い時間が早くて あっと言う間に寝る時間だし あっという間に週末だし 早く落ち着かないかな〜 なんて思うんだけど 楽しいからいつまでも落ち着かないかもね 笑
そういえばラテンセッションの話はどうなったのかな? やっぱり動きが鈍いよね 彼らとは水が合わないのかね?
スピードが全然違うな 苦笑
