2017/03/03

頭 真っ白!

俺ってこんなに白かったかなぁ??

強敵がもう一人増えたのかも・・「俺うまくなったから・・」って言った彼は今回はサポートで出番劇少 おれだったら出ないな (笑)
まぁ それが彼なのだから仕方がないが・・その代わりに座った彼は最悪 爆笑
なぜ?なぜ叩く?ってほどのレベルだけどさ まぁお金持ちだから楽器は良い楽器なんだろうね
全然いい音しないけどね (笑)

とここまでは まぁ・・大きな流れの中にいるわけだから仕方ないな・・っと自分を納得させてたんだけどさ
もう一人 実はすごい強敵が潜んでいたよ
リズム隊の一員である以上無視はできないのか?
そもそもサポートと聞いていたけど サポートの「サ」にもなってないほどの音しか出てないよ? いろいろとアドバイスしたいところもあるけど
サポートだからね アドバイスなんておこがましいよね
ってことで静観してたわけだけど・・・
なにやら正式にメンバーになるという話が聞こえてきた
そうなると話は別だよね
きちんとした音を出してもらわないと・・・
と言ってもNO1は勿論NO2もNO3も弦楽器の事なんてさっぱり分からないだろうし
言えるのは俺だけ?

あ~ まただよ! 

俺 また嫌われ役かよ!

まぁ ほとんど会話してないし どんな人で普段どんな音楽を聴いて・・演奏して? いるのかすら知らないからさ その辺から少し会話が必要かな?なんてね

とりあえず嫌われないようにしなきゃ
髪・・更に真っ白になっちゃうよ (笑)