最初は常夏だったんだろうな もうそのころの自分は覚えていないけどね
気づいたら吹雪の毎日で春が来るなんで想像も出来ないでいたな
喧嘩はあくまでも両成敗
どちらにも言い分はあるはず
だから片方の話だけで判断しては間違える と思い続けてきたしこれからもそう思う
しかし!今回はその当事者となってしまっている訳だよ
だから今の俺はどっちが悪いなんて判断はしないよ(絶対に相手が悪いんだからね)
その当事者の俺が相手の意見を聞いても納得できる訳がないよね
だから ココは何も話さない何も要求しないが一番じゃないのかな?って思うわけ
まぁ俺も結構滅茶苦茶な人生を送っているからね 相手も相当苦労したんだろうねって事は想像できるよ 苦笑
ただ いま 俺は残された人生をどう生きるか って事だけに集中したいな
そのことに集中できる日までもう少しなのかもしれない・・・
