The 秋 ! って感じだね
とっても穏やかな秋晴れだよ
こんな日は露天風呂にでも浸かりながらのんびりしたいもんだ(笑)
こんな秋晴れに何でヒマワリなんだろう?
コイツって夏に咲くんじゃなかったか??
まぁいいか 咲いてるんだから咲くんだろうね(爆笑)
最近 自分の車の色を変えたくなってきた
とは言え 昔みたいにそんな勢いがあるわけじゃないので 変えよう! と
思い切ることも出来ずにいるさ
なんだかね そこにそこまで金かけちゃう気?なんて思っちゃう訳よね
で どんな風にしたいのか?と言うとコレ↓
↓↓↓
良い感じだと思う人は殆ど居ないだろうね
でも・・・俺には 良い感じだな〜ってしみじみ思うんだ
かっこいいな〜
こんな色だったな目立つだろうな〜
なんてね!
まぁ 出来ないで終わるんだろうけどね
それより大事な時期が迫ってる
それはね 今の車は冬を越えることが出来ない車なんだ だから冬に向けて越冬出来る車を手に入れなきゃ
だれか錆色で車検が春まで残ってる車・・余ってない??
なわけないよなぁ・・・・
